鹿子木式トレード

(旧FX MISSION ZERO)

 

 

昨日投稿した

AUD/CADの利食いです。

 

エントリー記事はこちら

 

2回目の決済記事はこちら

 

センターライン付近まで現在値が上がってきたので、

手動で1/2利食いしました。

 

+58.2pips

 

利食いした時点でトレールを設定しておきました。

これで、最低限の利益は守られます。

 

 

次の利食いポイントは+1σです。

 

AUD/NZDでPT5 買い発生待ち
していましたが、

発生しませんでしたね。

 

 

他にもいくつか勝ちパターンが発生していたので、

紹介だけしておきます。

 

 

 

 

EUR/USDはリスクリワードが悪かったので、

見送りました。

 

 

 

GBP/JPY 4時間足  PT4 売り

もう少し+1σに引きつけてエントリーしたいですね。

 

 

 

AUD/JPY 4時間足 PT5 売り

こちらはエントリータイミングでしたが、

AUD/CADで買いポジションを持っていたので、

見送りました。